|
昨日は、司法書士会の青年会と税理士会の青年会の合同の相談会を行いました。
事前にあまり広報をしなかった割には、沢山のお客様がいらして、少し行列ができるほどでしたよ。
税理士さんと司法書士は仕事柄密接な関係にあってよく連携しあっていますが、同じビルや職場に税理士・司法書士両方がいてなおかつ連携できている事務所は大分では意外に少ないんです。もちろん、当事務所のビルには税理士さんもいてお互いすぐに対応できますけどね。
こんな相談会もあまりありませんが、やはり需要はあるんだな~とつくづく感じました。
昨日夜は、知人の結婚式!いや~泣けますねぇ。いいもんですね~。 今年はいまのところ同世代の知人4人が結婚予定・・・。 私には当分縁がなさそうですが、そっとしておいてくださいな。なんて。。。 |