|
手塚治虫の「火の鳥」読んだことありますか?私は、小学校の頃、少し読んだ気がするのですが、当時、内容が難しくて理解できなかったように思います。今なら理解できるかな??
今年度、我が大分キャピタルロータリークラブは、10周年を迎えます。そこで記念事業の1つとして、「わらび座」という劇団をお招きして、手塚治虫の「火の鳥」のミュージカルを皆様にご覧いただけるように準備しております。大分キャピタルロータリークラブは、創立より青少年の育成を主なテーマにしており、今回の「火の鳥」も「命」や「生死」といったことがテーマですので、このような企画をいたしました。
毎年、市民の方向けにイベントを企画しておりますが、今回は10周年ということで、気合い入ってます!!是非、ご参加くださいませ。
案内のチラシ ↓ RChinotori.pdf
|